

ちゃみCS 大会レポ


チーム名:ブラスト連合
A:住職さん(墓地BF)
B:ガンテツ(墓地BF)
C:ブラストさん(六武)

1戦目:アレックスさん(ラギア剣闘)
①先攻ラギアバック2枚スタートされるも、ゲイルと蘇生使って打点半分にして殴りにいくが、幽閉喰らう。
その後、剣闘獣とラギアにビートダウンされるも、弾圧で相手を封じつつ終盤に引いたシロッコでビートして勝ち。
②3伏せとモンスター2体を黒薔薇で壊してダムドビートして勝ち。
個人〇〇ー
チーム×〇×

2戦目:うららさん(六武)
ぶっちゃけ覚えてないです。
個人×〇×
チーム〇×〇

3戦目:モストムさん(旋風BF)
①ビートされてライフを大幅に削られるが、ハリケーンでシロッコ通して持ち直す。シロッコ幽閉で処理された後、こちらが仕掛けにいって、帰還打てば勝ちだと思ったら帰還置き忘れててそのまま負けw
②速攻でライフ削られて、残り3900までライフ落ち込む。ヴァーユ置いて凌ごうと思ったらアームズ攻撃でカルート使われて負け。
個人××ー
チーム×××
 
4戦目:彩峰涼さん(ジャンド)
①相手の動きを警告で止めながらビートダウンして勝ち。
②ダムド出してどや顔するも、お触れを破壊してからアタックして次元幽閉喰らうっていう珍プレイして、返しのターンに削りきられて負けw
③メインフェイズオーケー?ダークアームドドラゴォォォォン!!そのままアーマード、ダムド、終末の場を作ってライフ削りきって勝ち。
個人〇×〇
チーム〇〇〇

個人2-2
チーム2-2

予選落ちでした。今回のCSで自分の力不足を痛感しました。勝てる試合をプレミで落とすのは本当に悔しい。
しかし、今回は有名なYPと結構当たれたので、いい経験になりました。
CS会場出た後は、ヨーカドーでスリーブ買ってから住職さんが昔蟻ポテト注文したマックでフリーしました。
住職さんの提案で、サイド無しのマッチやって一番勝率悪かった人が「キングオブ養分」の称号を貰える事になったので、ちゃっかり称号頂いてきました^^
9時半頃に綾瀬マック出て、11時頃に帰宅しました。めっちゃ疲れた^^;
金が飛んだのでしばらくCSは出場出来ないと思いますが、次に出るときまでには後悔の無い遊戯王が出来るようになりたいと思います。






最後に
今日からブラストさんの信者になります(^ω^)

テーマ : 遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
