駒澤CC 大会レポ

駒澤CC行って来ました。
チーム名:GKO
A:(21) ラギア
B:黒酢 ディーヴァアンデ
C:がんてつ 六武衆

一回戦:暗黒界(グリフィスさん)××
がっちり握手して、サイコロ振って先攻もらって試合始めようと思ったら実際始まったのは10分後w
①終盤で結束二枚四ドロートリシューラするも負け。意味分からんw
②サイク手札抹殺蘇生で後攻ワンキル喰らって終わり。
チーム△××


二回戦:六武衆(マボロシさん)〇×〇
①先攻で結束影武者荒行で2ドローで結束二枚目を引いて発動からのシエン師範で2ドローで三枚目の結束を引き込みキザン二体出して2ドローw相手トップ確認後投了w
②先攻キザン3伏せされてターンが来る。返しに影武者召喚成功にチェーンでダストシュート喰らうも、荒行握っててシエン作る。そのままザンジ殴りに行ったらwオwネwスwトw
ターン渡してザンジで殴られ返しのターンで握ってた蘇生でシエン蘇生したら無難に幽閉勾玉で処理されて負け。
③先攻シエン幽閉サイクセットエンド。相手御霊代師範3伏せで返してきたのでトップしたサイクを投げると勾玉で守られる。セットしていた二枚目のサイクで抜くと神宣。そのまま荒行キザンでザンジを持ってきて師範を倒し、そのまま制圧して勝ち。
チーム〇××

三回戦:代償ガジェ××
①ブレイカー二体にリンチされて、成すすべなくライフ削りきられる。
②先攻ライオウ2伏せエンドしたらトップした地砕きで処理されてガジェの召喚が通ってしまう。なんとか終盤でパルキオン作るも再びトップ地砕きで玉砕w
チーム〇△×
終わった後は相手の人とサイコロ振ったりフリーしたりしてましたw

四回戦:ライトロード××
相手六武スリーブに六武プレマだったから絶対六武衆だと思ってましたw
①トラゴに警告合わせたら後続の裁きに爆アド稼がれて負け。
②裂け目を守りつつキザンとエニシでビート続けてたら、大嵐で4伏せ吹き飛ぶ舐めぷwwwwwww
守りきれるはずもなく負け。
チーム×××

五回戦:TG天使(アーマーさん)
相手チーム3-0-1、こちらのチーム0-3-1でやる意味無かったので適当にやりました。
個人×〇×
チーム×××






個人1-4
チーム1-1-3
(21)△〇〇××
黒酢  ××△××
がんてつ×〇×××

かつてないほどの養分っぷりw構築とプレイングが完全に舐め腐ってました(汗)
今回の反省活かして次に繋げたいと思います。使ったデッキのレシピは需要無さそうなので載せませんw

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR