

INCとか

INC参加ししてきました。使用PTは風流スタンRです^~^
風流スタンRスイッチ

肝心の結果は、20勝10敗2切断(有利1五分1)最終レート1591の雑魚でした^^
それなりに隙のない構築になったかと思いつつ実際に回すとトリトドンが辛すぎて発狂。技構成の関係上カポウルガに対しても不利という大惨事に。両方共かなり遭遇率の高い相手なので構築から改善しない限り上位には行けないと思い途中で大会継続を断念。
大会後も、その2つの穴を埋めつつこのPTの長所を残せる改善策が中々思いつかなかったので(もし思いついた方いらっしゃいましたら是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o))))、気分転換の意味合いも兼ねて新しくPT作りました。
メンツはこちら
追い風晴れスタン


初見殺しギミックが多いので詳細は使い終わったときにでも晒したいと思います(結局毎回同じこと言ってPT詳細書くのサボってる気がする

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
