朱光の宣告者

しばらく代行回してみた結果、ヴァーミリオン3枚から2枚に減らしてみました。
色々理由はありますが、やはり一番大きな理由は環境トップの一角である六武に対して微妙なところです。
正直、撃てて嬉しい場面がほとんどありません。シエンには身代わりでかわされるし、カゲキに撃てばアド損(汗)
代わりに投入したのは3枚目の次元幽閉。聖槍や奈落と迷いましたが、よりアースを守りやすい幽閉選びました。
次に遊戯王やるのは今週の土曜日・・・その後は試験1週間前入るんでしばらく遊戯王触らないと思います。
ところで、実はデッキ全米統一(合憲以外)を目論んでいるので今日通販で値段調べていたら・・・
「神の警告:アンリミウルトラ1260円」
想像以上に安くて(7000円だと聞いていたのでw)モチベーション上がる!しかし・・・
「大天使クリスティア:SOVRシークレット7500円」
げばぶww流石に無理ww
友人から300円で引き取った日ゴールドでいいや(笑)
では、今日はここらへんで
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR