久しぶりに更新

試験期間中で、あんまり文章書く時間取れず更新滞ってました^^;
更新無いのは流石に申し訳ないんで、とりあえず今後の予定でも(遊戯王語りだすと必ず長文になってしまうのでw)

・期末試験
フルボッコ予定。2学期中間からはちゃんとメタ張りたいw

・情報集中講座
よく知らないけど、PCイジって終わりらしいw

・原宿CS(チーム戦)
大型非公認は地味に初めて。しっかり調整して勝ちに行きたいです。

遊戯王以外はホントに長文書けないな・・・ブログ見に来てくれてる人のほとんどは遊戯王やってる人だろうから特に問題無いけどw
ところで、コメント返信って普通に下のコメント欄で返信していいのかな・・・なんか見難い気がして仕方ない・・・上手いやり方知ってる方いたら是非教えてくださいm(_)m
最後に、ふと思い出したんでトレード用のカードリスト載せます、何か提供可能な方いたらコメントください^^
(基本的には手渡し可能な方とのみ交換可能なので、ご了承ください)
募集中
・ワイト夫人x∞
・クリスティア(米アンリミ)x2
・神の警告(米ウルアンリミ)x2
・終末の騎士(米スー)x3
・ヴァーユ(米スー)x3
・ダークグレファー(米)x2
・朱光の宣告者(米)x2
・サイクロン(米)x2
・カードガンナー(米1st)x1
・リバイスドラゴンx1
・ダイガスタフェニクスx1
他にもいろいろありますので、気軽に聞いてください^^

提供
・超融合(日)x2(1枚傷アリ)
・禁じられた聖槍x2
・スクラップキマイラx3(日2枚、韓1枚)
・封印の黄金櫃(米スー)x2
・レダメx3(米1枚、韓x2枚)
・EHEROの融合モンスター各種(シャイニング、エスクリダオetc)
他にもいろいr(ry

では ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR