スポンサーサイト


原宿CSレポ

使用デッキ:墓地BF
チーム名:チームササキ
A:ガガガマジシャン
B:gantetsu
C:黒酢

1回戦目:ヒスイさん(旋風BF)
1本目
カードガンナーx2、、終末、アーマードウイング、ダークエンドで圧殺。
2本目
ブリザード等で着実にアド取られて負け。
3本目
カードガンナーをシュラで殴られてヴァーユ特殊でアド取られ、雲行きが怪しくなるが返しのターンでハリケーン絡めて蘇生で相手のシュラ奪ってヴァーユアタックからヴァーユ特殊。その後シュラ、ヴァーユ、終末でトリシューラ作って制圧して勝ち。
結果:〇×〇
チーム:〇〇×
後日談:ヒスイさんが草加CSの優勝者だった事は試合が終わった後に知りました・・・多分事前に聞いてたらビビって死んでましたねw
強い旋風BFと大会で当たったのは初めてだったので、いい経験になりました。

2回戦目:トライエッジさん(荒行六武)
1本目
神宣含めたバック3枚でターン渡したら後攻ワンキルされて瞬殺。
2本目
先攻バック3枚スタートで、返しのターンでパルキ師範作られて早くも窮地に追い込まれる。
返しのターンにトップのパキケをセットしてワンチャン狙うが、返しにカゲキ召喚からの荒行に神宣打たなかったらイロウ出てきてゲームエンド。
結果:××
チーム:×××
後日談:デッキバレる前に瞬殺されました。正直荒行型をナメてました、ここまで速度が速いデッキだとは思いませんでした。いいとこ無しでした。
少なくとも2本目の荒行に神宣打てなかったのは確実にプレミでした。反省。

2回戦落ちでした。知り合いからCSでは神警は米版しか見ないと聞いていましたが、ガチでしたww
大会負けた後は住職さんとフリーしてからバーミヤンで反省会して11時過ぎに帰宅。
レシピは後日時間があるときにでも載せます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

あーどうも1回戦の相手だった養分です。
2落ち残念でしたね。
次は頑張ってください。

Re: Re: タイトルなし

> >ヒスイさん
> またCS等でお目にかかる機会があったら宜しくお願いしますね^^
非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
