スポンサーサイト


ホビステ公認

使用デッキ:墓地BF

0回戦:抽選
倍率高かったけど突破w

1回戦:ロックバーン
特に言う事無いです。楽しいデュエルでした。
〇〇ー

2回戦:Sさん(六武衆)

1戦目 残りライフ300で競り勝ちました。詳しい部分は覚えてないですw
2戦目 裂け目パルキで壊滅、苦し紛れにゴーズ出すも、スクドラで処理されて負け。
3戦目 シエンで制圧され、キザン追加されて残りライフ3桁になったところでトップゴーズ(しかも場には腐った連鎖除外)苦し紛れに終末召喚したあたりで、エキストラにガイアナナイトが入っていた事を思い出し、ゾンキャリ経由でガイアナイト作り、キザンを処理。相手の場にはシエンと門のみで、返す手段が無いと思ってたら相手トップ露払いww
〇××

3回戦:代行天使
1戦目 モンスター並べてビートしてたら勝ち。相手大事故起こしてたw
2戦目 相手アース召喚バック4枚エンド。こちらのゲイル通常に対して月書。神警、奈落、激流含めたバック4枚でターン返すも、プレイングと神宣駆使してガチガチヴィーナスの場を作られ、返せずに負け。
3戦目 バック4枚でエンドしたら、相手1伏せエンド。こちらのメインフェイズに入ったあたりで、相手の挙動からバック大災害だと予想。サイクで割りに行ったら本当に大災害だったwその後剛健でダムド加えて、そのまま終末で殴りにいったらゴーズ(・ω・)
返しで相手カイエンで終末と相打ち。終末握ってて墓地闇2体だったので、終末召喚からダムドまで持って行くが、2ターン目の終末召喚時に相手が若干迷っていたので朱光があると踏んで、あえてダムド戻してゼピュロスと終末でパール作って守備表示のゴーズを処理。その後、相手のヴィーナスからのシャインボール3発目に連鎖除外あわせて、後続のヒュぺリオンも奈落で捌ききって勝ち。
〇×〇

2勝1敗でした。Sさんは全勝して優勝してましたw
Sさんとの3戦目は悔しかったw露払い以外の回答無かったはずだったのにw
でもプレイング自体は間違ってなかったはずなので、悔やんでも仕方ないですねww
今日は公認のスイスの割には当たったプレイヤーのレベルが高くて驚きましたが、楽しかったです(特に3戦目の代行はプレイング上手かったです)











最後に一言
ロックバーン強すぎ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
