残暑杯レポ

残暑杯行ってきました。チームは当日くじで決まる、鷹の目杯と同じ方式ですw

チーム名:KING OF 養分
先鋒:そしなさん(Xセイバー)
中堅:がんてつ(養分旋風)
大将:ほーすさん(次元ラギア)

1戦目:カクタスさん(ライトロード)
①トラゴエディアでペース握られて負け。
②サイドから入れたカオスハンターが腐る最悪の結果。そのままビートダウンされて負け。
個人××
チーム〇×〇
いいとこ無しでした。横の2人に助けられました(汗)

2戦目:雪さん(代償ガジェ)
①死霊置いてのんびり構えていたら、突然代償開かれてディシグマ作られて負け。
②初手にゴドバ3枚とダムドというなんとも言えないハンド。相手にゴリ押しされてライフが残り500まで落ち込むも、ゴドバ駆使して相手のバックどけながらダムド出して勝ち。
③開始して間もなくエキストラターン。EX1ターン目にトリシューラだしてライフ4000と返し札を奪ってそのまま勝ち。
個人×〇〇
チーム×〇〇
隣のそしなさんはエキストラにデスデーモン入れてなかったせいで試合落としてました。ファイルに入ってたから貸しとけばよかったw

3戦目:こにゃたさん(ライトロード)
サイコロ振って先攻決めたら、2個振って両方1wwww
①完全に詰んでいるはずの場面をダムド1枚で返して勝ちwやっぱりダムド最強ww
②調子こいてダムド絡めてワンキル狙ったらトラゴとヴェーラーで返される。そのまま裁き2枚で圧敗。
③ライオウ立ててビート。返しのジェインを幽閉→チェーン触れ(ドヤ→チェーンサイク(ドヤアアアァァ
その後死霊追加して爆アド稼いで勝ち。
個人〇×〇
チーム×〇〇
決勝卓進出が決まってテンションが上がるww

4戦目:アクファさん(TGドラグニティ)
①相手がドラグだと聞いていたので、ライオウと伏せで返す安定の初動で動き始めたら何故かラッシュライノが現れるww数ターン後にテラフォーミング発動されて初めてデッキが分かる。結局相手のプレミに助けられて勝ち。
②ヴァジュランダスタートから墓地整えられてそのままペース握られて負け。
③先攻で旋風シュラスタート。流石に負ける気がしないww
個人〇×〇
チーム×〇×

個人3-1
チーム3-1
決勝卓まで行ったけどオポが弱すぎて4位w米版ゴーズ本(特典カードは転売済み)貰いましたw
大会終わった後はジャンケン大会で召喚師米1st3枚頂きました^^出してくださった方ありがとうございます^^
大会終わった後はナージャさんとフリーしたりアクファさんからTGドラグ借りたりして遊んでました。


残暑杯に参加された方々、運営の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

お疲れ様です
最近旋風アツいですね!!
非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR