スポンサーサイト


JDC

JDC参加してきました。会場はとてもオサレでした(笑)

使用デッキ:リミリバ甲虫
A:がんてつ
B:ねてて
C:ゲンドウ

一戦目:カオスブルーアイズ(?)
①ショックルーラー作って勝ち
②ライオウビートして勝ち

〇〇
チーム:〇×〇

2戦目:ガジェ(ミラーフォースさん)
テンパってて所々しか覚えてないのでレポは割愛、プレミは後から考え直したら最低でも3箇所あった。猛省。

××
チーム:×××

3戦目:ラヴァル
①爆発爆発蘇生でたいあり
②ライオウビートして勝ち・・・だったと思う
③爆発爆発爆発、本当にありがとうございました
×〇×
チーム:×〇〇

4戦目:ギアギア
①残りライフ50で粘るも最後にプレミしてギアギガント出されて負け
②ライオウビートして勝ち
③下級虫とライオウでちまちま殴り合ってたら時間切れ
×〇△
チーム:△×〇


5戦目:甲虫装機
さくっと勝ったから覚えてない、割愛!
〇〇
チーム:〇×△

6戦目:ラギア
①マクロ貼られるもセンチホーネで殴っていき最終的にはサイクツモって勝ち
②再びマクロで停滞する。そのまま両者決め手を欠いたまま時間切れ
〇ー
チーム:〇××

ここでドロップ、個人3-2-1、チーム2-2-2でした
がんてつ:〇××△〇〇
ねてて :××〇×××
ゲンドウ:〇×〇〇△×

明らかに調整時間の少なさが敗因でした、やっぱり努力が実績に直結する世界だと改めて痛感しました。
組んでくれた二人はありがとう、そしてすいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
