第4回 ハオ海賊団大運動会

Rさん主催の大会(ダブルレート準拠のトーナメント)に参加してきました。使用パーティーはこちら
風流スタンRスイッチ

上位者は日韓欧米大戦の日本選手団に入れると聞いてなんとなく参加。試合開始10分前までパソコンのブルースクリーンと格闘してました(苦笑)
以下大会の簡易レポ。相手のパーティーは許可いただいてないんで載せない方向でw

1戦目:ウメガムさん
ラティの流星をグロスで受けてスタート、いばラムでゴリ押して勝ち
4-2

2戦目:アーサーさん
1戦目とほぼ同じパーティー。序盤でトリル下のクレセドサイの並びを作られるも、ハイリスクな択が上手くハマってドサイドンを処理して、終盤にかけても運に恵まれて勝ち。
3-1

3戦目:ゆーさくさん
霊獣ランドがキツかった(小並感)
2-0

4戦目:フレデリカさん(Bブロック決勝戦)
ボルトに威張り散らされて太鼓トノでゴリ押しされるも序盤のリード保ってなんとか勝ち
1-0

5戦目:むーさん
後日BV上げると思います。キノガッサの持ち物が強かった。
2-1

6戦目:たろいもさん(決勝戦)
BV:19-79576-64369
初動でトリル読みで動いたのが敗因でした。
0-2

というわけで準優勝でした!景品として夢トルネロスいただけることになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
対戦してくださった皆さん、運営のRさんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がんてつ

Author:がんてつ
ポケモン(シングル63、全国ダブル、ローテーション)やってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR